看板撤去しました。

看板撤去しました。

アートギャラリーまなりやの巣立ち

6月初旬の強い雨の日に、道路側の壁面の『マキノ鍼灸整骨院』の看板の『整』の字が落下しました。幸いけが人もなくほっとしています。いよいよ潮時かと判断し、すべての文字を撤去してもらいました。電車から見ると、貼り付けてあった文字の跡が遺跡のようにくっきりと浮かび上がって見えると思います。遠方から来られる方には、まだしばらくは目印になってくれるかと思います。
すっきりした壁面を眺めながら、いよいよアートギャラリーまなりやとして、自分の足で歩いていかなければならない時が来たのだと、思いを新たにしました。こんな突発的な外的要因によってしか自分を変えることができないのは情けないことですが・・・。
トマトは順調に育っています。7月28日(金)からのゴーヤ倶楽部作品展に出展していただける方は、お早めのご連絡をお願いします。29日(土)のイベントにもぜひご参加ください。
取り外された看板をいとおしく眺めながら、ゴーヤ倶楽部総会用に、オブジェでも作れないものかと思案中です。



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev センチメンタルジャーニー
Next サッカー観戦

Leave a comment