緑のカーテンコンテスト表彰式

緑のカーテンコンテスト表彰式

夏日の中で

今日お昼前に、穂谷川清掃工場内で開催中の『ひらエコまつり』に行ってきました。バザーなどの出店があり大変な人出でした。今年はこの会場内で、枚方市が主催する『緑のカーテンコンテスト』の表彰式があったのです。秋とは思えない青空の下で二年連続となる優秀賞の賞状を伏見市長からいただきました。
お隣に着席された最優秀賞の津熊さんとお話しさせていただき、来年こそは最優秀賞をと、口頭で果たし状をお渡しさせていただきました。こんな戦いが日常生活のあちこちにあると面白いですね。
さて、来年は再びゴーヤのカーテンにチャレンジしたいと思っています。ゴーヤ倶楽部総会の『生命(いのち)』のお題とコラボすることで、どんな世界を見せていただけるのか今から楽しみです。



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev 稲垣尚毅個展が始まる
Next 霜の朝に人形はわらう

Leave a comment