2023年に『ありがとう』

2023年に『ありがとう』

一年は駆け抜ける

アートギャラリーまなりやの2023年が終わろうとしています。主だった展示会を振り返ると次のようでした。

1月6日~1月17日    ゴーヤ俱楽部・作品展
2月3日~2月7日     Yeleen Lee/the window ladder
2月10日~2月14日   韓国美術9人の視線展
3月24日~3月28日   こころ樹展・一期一会
4月14日~4月18日   梅野かおる絵画展
5月26日~5月30日   まなりや人物画教室・作品展
7月21日~7月25日   二人展・kyoto/Tokyoより愛をこめて
7月28日~8月1日    ゴーヤ俱楽部・作品展
8月4日~8月8日     グループ『杉の子』児童画展
8月18日~9月19日   田房成雄特別展
9月22日~9月26日   赫三郎窯展
10月13日~10月17日 伊藤直治・切り絵展
11月3日~11月7日   稲垣尚毅個展『13+』
12月15日~12月19日 ソル・ジェソン展
12月22日~12月26日 すごっ長寿展(Ⅰ)

今年はあちこちよく出かけたものの、歯の詰め物が取れることはあっても、馬券が当たることはありませんでした。棚ボタ式の幸運を当てにしているようではいけませんね。とりあえず、坂本さんも私も、元気に年の瀬を迎えられてたことに感謝です。
ご来館いただいたみなさま。展示会を通じてすばらしい作品を届けてくださったみなさま。奇妙なイベントにこころよくご参加いただいたみなさま。体操教室と人物画教室のみなさま。お一人お一人に心からお礼申し上げます。
来年も≪日常をアートに≫をモットーに頑張りたいと思います。
よい年をお迎えください。



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev [2023/12/22~2023/12/26]すごっ長寿展
Next おめでとうございます

Leave a comment