『“まなりや”って何?展』が終了しました

『“まなりや”って何?展』が終了しました

オープン特別展示として、9月17日~10月26日まで開催した『“まなりや”って何?展』が終了しました。
ご来館いただいた皆さん本当にありがとうございました。心からお礼を申し上げます。

長い人生の中で、これほど本気モードでお礼を言いたくなったのは初めてだと思います。結婚式の披露宴のお礼のあいさつよりもです。

今回は、家族をテーマとした、いたってプライベートな展示でしたが、次回、11月12日(金)~12月14日(火)まで予定の『まなりやFREE』は、オープンな展示企画です。どなたでも一枚の作品から自由に展示できます(詳細はコチラ)。ご参加お待ちいたしております。

 

さて、長年住み慣れたというか、見慣れたリビングの壁面ですが、いよいよ見納めかと思うとなんだか不憫なようで、お祓いが必要かと思ったりしました。これからは、三階ロフトの一隅に立てかけられて余生を過ごすことになりますが、粗大ゴミとして出されるまでの間、どうぞ安らかにお休みくださいと声掛けをしました。

がらんどうのギャラリーに静かに佇み撤去を待つ、田房家の壁面をカメラに収めて、展示会終了の報告にさせていただきます。

ありがとうございました。

 



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev 非常識な植物
Next [2021/11/12-12/14] まなりやFREE

Leave a comment