年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

まなりや日程表

12月15日(金)~12月19日(火) 
薛載性 (SEOL, Jae Seong ソル・ジェソン )展『画の旅程Graphic』
12月22日(金)~12月26日(火)
すごっ、長寿展Ⅰ
12月27日(水)~1月4日(木)
正月休み
1月5日(金)~1月9日(火)
すごっ、長寿展Ⅱ
1月17日(水)
人物画教室

年末年始の予定をお知らせします。
総括するのはまだ早いのですが、今年はあちこちよく出かけました。そのせいではないですが、作品の制作数が少なくなりました。来年は腰を据えて制作に励むつもりです。
ところで、前回のブログでツワブキを庭に植えたいと書いたのですが、さっそくご自宅のお庭から株分けをしてプレゼントしていただきました。本当にありがたいことです。

12月21日の≪すごっ、長寿の会≫に向けて人形作りがいよいよ佳境に入ってきました。
三体の人形と、お楽しみゲームを紹介する絵画、幅6メートルの書によってどんな空間が出現するのか今から楽しみです。一日限りのお茶会ではもったいないので2週にわたって≪すごっ、長寿展≫を開催します。不思議な世界が出現すると思いますので是非ご来館ください。



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev 桜島を観に行く
Next [2023/12/15~2023/12/19]ソル・ジェソン展

Leave a comment