本格始動の2024年

本格始動の2024年

山笑うがごとく≪まなりや≫笑う

春の艶遊会が終わって、急に初夏のような暖かさです。
裏庭に思いがけず鮮やかなうす紫のイキシアの花が咲いているのに気が付きました。足長バチや名前のわからない虫たちも顔を見せるようになりました。
いよいよ『ゴーヤ倶楽部総会』に向けて体操教室の作品作りが始まります。今年は2年続けた塗り絵ではなく、10年振りの大作に挑みます。
全員が忍者に扮した前作『ニンニン体操』に負けない作品にすべく、これからしばらく悪戦苦闘が続くことになります。創作劇『桃太郎』。乞うご期待!!

 よく見ると、玄関脇の鉢植えの若葉に虫が止まっていました。柿の木の『のこぎり虫』をおもいだします

 今年もほぼ同じ日時にボタンが咲いてくれました。感謝!

 さっそく、まなりやの窓辺においてやりました。椅子とテーブルは邪魔せぬように移動

 創作劇『桃太郎』の素案作り。配役も決まりました。本格的シナリオはこれから

 新ゲーム『てんとう虫は見たあ~』の最終チェック



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev [2024/5/17~2024/5/21]田房勝重水彩画展
Next 大阪を旅する

Leave a comment