まなりやFREE絵画展・三期

まなりやFREE絵画展・三期

最終の三期が始まる

ご好評をいただいた『まなりやFREE絵画展』ですが、いよいよ最後の三期目に入りました。一期で圧倒的な存在感を示した杉谷さんの玩具シリーズ(油彩100号4点)は再展示させていただきます。

新たに参加されるのは、
梅野かおる(水彩) 西村成子(水彩) 

また、一期と二期で展示できなかった方の作品や私のデッサンなども展示させていただく予定です。

作品は展示方法や組み合わせによって、思いもかけない新鮮な輝きを放ちます。新しい作品たちとの相互作用が醸し出すシンフォニーをお楽しみいただければと思います。

『まなりやFREE絵画展』第三期
12月3日(金)~12月14日(火)まで
*定休日:水・木
*開館時間:午前9時~午後6時

ギャラリー詳細は、下記のページをご覧ください。
https://www.artgallery-manariya.com/about_us/

お問い合わせ
https://www.artgallery-manariya.com/contact/



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev 絵は完成するか?
Next 出会いを楽しむ

Leave a comment