お茶会しました

お茶会しました

妙に春爛漫

恒例の“お花見で一句”を“お茶会”とセットにしてバージョンアップ。《春の艶遊会》と題して、総勢16名で賑やかに春のひと時を満喫しました。
和装の『綺麗どころ』のお点前は格別でした。私も結婚記念に両親があつらえてくれていた羽織に、70才を目前にして初めて手を通しました。
飾りつけは、ご参加いただいた方にお手持ちの品を提供していただいたもので、思いのほかそれらしい雰囲気になりました。
優秀句一席に選ばれたのは、
まなりやに 集う笑顔や 花盛り (山本廣子さん)でした。
アートギャラリーまなりやのメインコンセプトである、【日常をアートに】を体現する一日になりました。お疲れ様。また・・・・。

 



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev こころ樹展続報
Next 梅野かおる絵画展始まる

Leave a comment