まいまいクラブ・だより

まいまいクラブ・だより

デッサン教室始まる

まいまいクラブ、牧野教室が始まりました。7人でスタートすることになりました。
世話役の杉谷さんも、初めての場所で勝手がわからず、さすがにお疲れのご様子でした。

私も2時間半、10分の休憩をはさみながらひたすら手を動かしたのですが、久しぶりのことで思うようにはいきません。ま、これから何とか作品作りにつなげることができればよいのですが。

鍼灸の世界に転進されるというモデルさんにお願いして、似顔絵が専門の廣中さんとツーショットで、写真に収めていただきました。

春は、新しい世界に向かってスタートする季節なんですね。幸多からんことを!



アートギャラリー まなりや
大阪府枚方市。京阪本線 牧野駅から徒歩3分のアートギャラリー。

share
Prev 脳トレ二題
Next 風景の行方

Leave a comment